デザフェスおわり

昨日、おととい、デザフェスに足を運んで頂いた方々ありがとうございました!

なんか楽しすぎて嬉しすぎたデザフェスやったので、文章がうまく作れないです

絵って本当良いなぁって、本当実感しました。これから更に楽しく絵が描けそうでワクワクします

次のtachikawa情報は、9月19~24日に初個展をします。今から描く新作を含む、4年分の作品が「ババーン」って並びます。
自分も楽しみで、想像がつかない世界が出来そうです。

ぜひtachikawaファンの方、興味のある方、キンキキッズのファンの方、時間があまりすぎて仕方ない方は足を運んで下さい

まぁ早過ぎる告知ですが、日が近近付けばまた告知します。

ほなほな