北島選手、世界新で金メダル

すごい!!
NHKで生で見てたけど、スタート前は自分もドキドキし、
100m平泳ぎスタート!
ターンでは北島選手3位、75mぐらいの時には頭一つでてトップ、タッチし優勝が決まった時、自分は「よっしゃぁ!」て叫んだ!この時の北島選手は爆発した顔やった!
その瞬間の自分は奮えが止まらなかった
北島選手は最初会見で、タオルで顔を隠し無言「はっ何もでない」と涙目
少し後に「アテネの金以上に気持ちいいです!ちょー気持ちいいです。本当に最高です
とコメント

その後、少し遅れてテレビ朝日など各テレビで放送

日テレは、ニュースで、
100m平泳ぎのスタートの映像だけ流れて
キャスターは原稿を読んだ
「北島選手、金メダルです。
ちょー気持ちいいと言う言葉もでてました。」

と読みあげ、優勝した映像は流さずCM。

これには笑った!