メロンマン

本日は、tachikawaブログで大人気連載中
「ROPPU」(ろっぷ)

の登場キャラクター、メロンマンと対談しました。
「メ」→メロンマン
「き」→記者
————-

き:はじめまして
メ:はじめまして
き:今や看板マンガ、「ROPPU」(ろっぷ)に出演が決まった時、どんな気持ちでしたか?
メ:ビックリしました!自分よりV6の岡田君の方がはまり役だと思ったので
き:実際、監督とはどんな事をお話しに?
メ:特に自然体で良いとの事でしたが、笑顔は忘れないで と言われました。
き:確かに!ハニカミスマイルでしたね
メ:あんまり笑顔が得意ではないんです
き:そんな事はないと思うのですが、「ROPPU」(ろっぷ)出演後から、コンビニ行くにもサングラスをかけるとか?
メ:はい!嬉しい事に、いろんな方達に声を かけて頂きます

~対談は明日につづく~