メロンマン対談、2

今日も、tachikawaブログで大人気連載中
「ROPPU」(ろっぷ)

の登場キャラクター、メロンマンと対談しました。
「メ」→メロンマン
「き」→記者

*昨日までの話し
→メロンマンは有名になったからコンビニ行くにも、サングラスをかけるみたい
————-
き:ちなみに、サングラスはUVカットですか?
メ:あっ!はい、ZOFFで買いました。
き:いいですね!あっ少し気になったのですが、ツノは本物ですか?
メ:本物ですね
き:本物なんですね!?特殊メイクと思ってました。今後「ROPPU」(ろっぷ)には、登場したりするのですか?
メ:監督には「また会おうね」と言って頂きましたので、また出ると思います
き:また宇宙船を押したりするんでしょうか?
メ:そうかも知れないですね(笑) あの宇宙戦すごい重くて大変でしたよ
汗をかかないようにしたり
き:片手で持ったりしてましたね
メ:そうです。手がプルプルしました
き:役者魂ですね。本日はありがとうございました
メ:えっ?いきなり!?あっありがとうございました。

~対談10月16、17日、後楽園ホテルにて~