WBCの監督は

原さんに、ほぼ決定みたいやで
まぁそうなるやろなぁ とは思ってたから驚きはあんまない感じ
原JAPANは『ジャイアンツ愛』を「ジャパン愛」て言ったりするんかな

しないやろなぁ

Qちゃん、今日引退発表

自分のあこがれQちゃんが今日夕方、引退発表するみたい

シドニーで金メダルとった時は自分も陸上してて、よくQちゃんの話ししたなぁ て思う

Qちゃん色々と刺激ありがとうございました。これからも応援します

tachijawaブログではめずらしく、さびしい文章になりました

千葉五輪

30日木曜は千葉五輪って言うイベントに出るねん

自分が働いてる所のお祭り
出るのは大食いでカレー1キロを5分でどれだけ食べれるか ってやつやねん

男女入れて20人でるんやけど、5分は厳しいなぁ

昔CoCo壱のカレー1300キロを18分で食べて無料になったぐらいしか経験ないし 計算したらわかる通り かなり厳しい
まぁ楽しそうでワクワクするけどね