デザフェス#28

明日、あさってに、東京ビッグサイトであるデザインフェスタ#28に出展します。

出展場所は赤丸の所です
1Fの『B-0281』

個展以降の作品が、すべて展示されます
小室ファミリーが好きな方、鈴木あみのアルバム「SA」をお持ちの方、太陽が好きな方、毎日、嵐の曲を聞いてる方
時間ある方はぜひ足を運んで下さい。

スーパーHAPPYのお届けものがやってきた。チームの看板

スーパーHAPPYのお届けものがやってきた。
略して
「SHO」ショーやねん。

レンガマンもアメリカの国旗もSHO看板も今日の朝4時まで描いてた。

ドラゴンボールGTの最終話を流しながら
Zの最終回(原作)はあんま好きではないんやけど、GTの最終回は完成度高いなぁ て思う