デザフェス#28が終わったで

デザフェス#28が終わったでー!今回、6回目の参加になりますが、自分にとって何かいつもと違うデザフェスでした。良い意味で

黄色ズボンに白黒ボーダーのコスチュームが有名になってきたのか、「スーパーHAPPYさん、ですよね」 て声をかけられる事が増えました。

「スーパーHAPPYのお届けものがやってきた。」チームのコスチュームですから有名になる事は良い事で

後、前も思ったのですが『がたいよしお』は人気あるんやなぁ~ て思いました。『かおごこ』はどうなんやろか? いつか人気投票してみたいなぁ

いやしたくないや

後はコスチュームもそうですが作品の認知度が上がってる事を実感しました!それはヒシヒシと

話しがつきないので、ここでしめたいと思います。
立川恵一はこれからも良い絵をいっぱい描いていきますので、心の片隅で良いんで応援して頂けたら嬉しいです

また展示の予定が決まりましたら発表します。
ではでは