安田&城田

安田美沙子&城田優
が交際してるみたいやん!
アッコにおまかせで言ってた。
今は隠さない方が良いイメージなんやなぁて思うわ~

何回も言うけど、宇治近辺が実家な自分から見たら 安田美沙子の喋り方はやりすぎやで て思うねん

さてどうなんやろか
ちなみに宇治出身は、坂下千里子もやで

朝青龍

朝青龍が14勝1敗で、白鴎を優勝決定戦で破り
優勝したでー!

tachikawaは11勝4敗の予想が大きく外すしたで

いやーしかし本当に裏切ったね 良い意味で
「朝青龍が帰ってきましたー」て言ってた顔が印象的。
んで麻生さんの
「やっぱり横綱は強くなくっちゃ」
て言葉と小泉さんの
「感動した!」を
比べたらあかんでって思った。んで今は朝日が見えてるねん

大阪国際女子マラソン

昨日の、大阪国際女子マラソン
渋井陽子選手が優勝したなぁ

日本記録は2番目やのに何か弱いイメージな人やったけど、昨日は良かったね!

8年前の衝撃的な優勝シーンを思い出したで
世界陸上も頑張って欲しいわ~
————-
日本記録
1位、野口みずき
2位、渋井陽子
3位、高橋尚子