「こてんチック展4」が終わったで

「こてんチック展4」
in高田馬場

が昨日で終わったでー!
いやー今回は色々と学んだ展示となったで

足を運んで頂いた方、ありがとうございました

展示中、4日間カフェにおって、短編マンガ描いてたら
総合40ページ分できたから、デザフェスで「まんが2009」を公開するで!

これが面白いねん
「2008年まんが」は越えたなぁて感じ
評判高い「2007年ベストまんが」に匹敵するで

ちなみにカフェで展示するのは、今回で2回目やねんけどギャラリーより見せ方が大変やなぁって思った。

前も思ったんやけど新ためて

まぁそんな感じで、次は銀座で企画展
5月にはデザフェスに出展します。デザフェスはかなり力を入れてるので良かったら見に来て下さい

電車の写真は帰りに撮影したで!
絵のタイトルは
「スーパーかんらんしゃ」

そんな感じで またまた