WBC

WBC優勝したでー

これは熱かった!

テレビ付いてない携帯が、悔しいってはじめて思った

出勤途中、知らない隣のおばちゃんに「見る?」て言われて 10回表のイチローを応援したで!

しかし最後に打つイチロー!決めるなぁ

何か韓国側が、イチローは歩かせる予定やったけどピッチャーがサインを理解しなかった
ていいわけしてるなぁ

韓国は、あかんなぁ

ピッチャーのせいにしたで まぁともかく
勝ったからね!ダルビッシュも安心さん

次は4年後、どうなる事やら楽しみやね

みんなが、ワンセグを見る姿が 本当に凄かった!

電車の中、歩きながら
あの光景は、そうそう見れへんなぁ

侍JAPAN、ありがとうございました