道明寺

今日は、花より男子2の再放送(朝10時から)の最終回やったで!

いやぁ 花より男子良いなぁ。道明寺かっこ良いわー

明日から(朝10時)は武田鉄也の「夫婦道」を放送するねん

花より男子から夫婦道

いい流れやなぁ

ブログデザイン

ブログデザインが変わったで!!

携帯版だけやけどね

なんかyaplog!が、色々と変更できるようになって細かい設定が、できるようになってん

やから、黄色にパープルの線にしたで
あんまない組み合わせやと思うねん

文字は灰色で、リンクは青に

なんか赤とか緑を入れたいけど、なんかブログに合わんねんなぁ

赤は組み合わせしだいか…とか考えたり

そんな感じで、これからもよろしくお願いします。

EXILE

EXILEのシングルが初登場1位みたいやで

EXILEは聞いた話し、楽屋のドライヤーが足りひんらしいやん
14人いるから

なんかおもろいなぁ て思ったで