デザインフェスタ#29、1日目

今日は、デザインフェスタ#29やでー!!

立川恵一のブース番号は、1階の
[C-767、8]
やねん。

今の心境を言うと

緊張してるのか良くわからない感じかなぁ

楽しみと不安
楽しみが、7で不安が3ぐらいかな

昨日はテレビ付けっぱなしで寝て、朝3時30に自然に起きてんやけど
良いミュージック流れてるなぁ てテレビ見たら
「ドーズ」て描いてあったで

ドーズ、良いって評判は聞いてたから
「なるほどな~」て思いスタート

しかし今回は、デザフェス前に休みを2日間取って良かったなぁ

ここ数回(#26#27#28)は前日まで仕事してたから、疲れもあってか
「デザフェス始まった!」て気分になりにくかったけど、
今回は休みを取った分、久しぶりにスッキリした気持ちでデザフェスに出発やわ

荷物、そうとう凄い事になると思ったら、
壁借りたり荷物を送ったりしてる分、いつもより少ない

そりゃそうか

てな感想
今日、明日、どんな出会いがあるか 本当にドキドキするで

時間ある方は、今日、明日、ぜひ東京ビッグサイトのデザフェス#29に足を運んで下さい!

——————–
デザフェス#29
『スーパーHAPPYのお届けものがやってきた。チーム代表、立川恵一』のブース

[販売]
★tachikawa作品
★ポストカード
★ラミネートカード
★makuraフィギュア
(全3色)
★がたいよしおフィギュア
★Tシャツ
★マンガ
★隣のブース(PE:PE)とのコラボレーション商品、混合マッチ

[展示内容]
●ほぼ新作で展示、
●マンガ40ページ新作
●メロンマンの絵本(新作)
●「ROPPU」(ろっぷ)が約320コマまで一気読み

●作品ファイル、
●ブログ画像ファイル、
●今年5月までの作品写真などなど内容盛り沢山
●いつもすぐブースを離れる立川恵一が、おもにいる(予定)