200、ブログ更新達成

ついに1日で200件更新したでー!

嬉しいなぁ
今日の0時から3時までに50件更新して寝る予定やったのに寝てしまい
更新0件

絵も10件分しか描けてなかったから朝起きてビックリやったで

30件目から70件目の時に、200件無理かとちょっと思ったけど、98件目に行ける!て思った

そこからは気が楽になったなぁ

しかし絵と文章を200件分1日でやるって頭が凄い事になるで

絵は大変やったなぁ
絵を1日中描く事は良くあるんやけど、200件分の絵(5cm×5cm)を描くのがフラフラになった

まだご飯食べてないからね

185目を更新した時にお腹が「グーグー」なりっぱなし
ご飯食べるとか 他の事をする時間はなかったから
300できるか て言われると難しい

でもやるけどね

今回200更新して、あらためてわかった事は絵を描く事が大好きって事でした

お腹すいても、絵を休まず次から次へと描いても苦ではなかった所か楽しかってん

自分でこれだけの作品を次から次へと描ける事に改めてビックリした
天才やなぁて

今回1件~200件、すべて今日全力で描いた絵です

これからも
立川恵一と「オレはいつでも回ってるでー」をよろしくお願いします。