明日からデザフェス

ついに明日からの土日は「デザフェス」やで!
(通称:デザインフェスタ)
tachikawaが大好きなイベントやで。

場所は東京ビッグサイトで(最寄り駅は、国際展示場)

時間は、11時~19時

tachikawaの場所は
C-237.238

時間ある方、iPodの黄色を持ってる方、[NYC]をニューヨークシティではやく、中山、山田、知念って思ってた方は、はぜひ足を運んで下さい。

自分以外にもブースが約2000あり1日では回れない楽しさです!

ではー

さかいまき

女優の『さかいまき』が結婚したなぁ

この人は全く色気がないと言う逆に凄い人なイメージやなぁ

とりあえず、世間はあっちのニュースばっかりやで
さすがに、お腹いっぱいやわ~

岡田まさき

今、旬な俳優「岡田まさき」が、突然な質問
Q.あなたにとってのヒーローは?に
『アンパンマン』って答えたで

すごいなぁ 良い答やん

tachikawaは、やっぱり
ごくうやったなぁ
頭に出たのは