世界で影響のある人

世界で影響のある人をアメリカのどっかが発表したんやけど、
1位はオバマさんみたいやね

まぁ世界はアメリカを中心に回ってるからね

しかし鳩山さんが入って自分が入らへんって言うのが気になるで

来年のtachikawaの順位をお楽しみに

ドラクエ

この前出たドラクエが史上最高の400万本越えしたみたいやで!

tachikawaはゲームしないからあれやけど凄い売り上げやなぁ

tachikawaはゲームする時間があるなら絵を描くよ~てスタンス

小学生の時、クロノトリガーは沢山したけどね

ギネス記録(バス)

髪の毛で、2階立てのバスを21m動かしたギネス記録の言葉で

『どんな練習をしたんですか?』的な質問に

「ぶっつけ本場さ」
って回答が面白かったで

「シャンプーは奥さんがその返のスーパーで買った安物さ。はっはっは」

て愉快やなぁ

しかし髪の毛で引っ張るって何て事してるんやって話しやで