yaplog!がメンテナンス

tachikawaブログは、yaplog!さんをお借りてしてるんやけど
明日の朝2:00~あさっての昼14:00までの、36時間と言う長~いメンテナンスをするみたい

どこが変わるか見てみると色々変わるみたいで

頑張って頂きたい所

んなわけで、明日はtachikawaブログお休みです

また月曜日の14:00以降にお会いしましょう

売り上げ

CD売り上げ、アルバム売り上げが年間単位で
どんどん減少してるみたい

まーそうなるわなぁ
音楽DVDは3%上がったみたいやけど、これは
60万枚売った、ベストクリップ集と、ライブDVDの40万枚売った
嵐のおかげやろなぁ

tachikawaもライブDVDが出るようにがんばるで

歌へたくそらしいけど

来週ライブペイント

来週の土日に、tachikawaはライブペイントするで

場所は、デザインフェスタギャラリーで

ギャラリー内やから、厚着しなくても大丈夫やねん

サイズは、
約2.0m×3.0mやから、なかなか大きいで

時間ある人は、ぜひ来て下さいな~