glove、音漏れ

昨日、電車の中で音楽が音漏れしてたで

「鏡にうつった!あなたの二人~♪情けないようでたくましくもある♪」

gloveやん!って発見

それもFACEかなぁ??

わからんわー

小室サウンドはわりかし一緒やし

しかしgloveを聞いてる人がいるって言うのは面白いね

ROOK

このキャラクターは
「ROOK」って言うねん

ブログの最初の頃は出てたけど、気付いたらいなくなったキャラクター

突然描きたくなってん

なんで出てこなくったかと言うと、makuraとかぶってたんよね

ミクシー

この前、近くの女性2人の会話で

Bさん「Aもミクシーやりなよ~」

2秒ぐらい沈黙

Aさん「あれね~私、やっぱブログかかないわ。じゃあね~」

って会話を聞いてしまったよ

tachikawaもミクシーはあかん人やから何か嬉しかったで

なんか