東京マラソン!!!

ついに東京マラソンやで!!
緊張と楽しみがごっちゃやねん

スタートは9:00から
筋トレは今回そうとうしたから前回の福知山マラソンよりは行けると思うけど、足首が持つかどうかやなぁ

まぁ何とかなるやろ~

昨日、小出監督が言ってた。イメージを大事にするで

ゴールしてる自分をイメージをするねん
ようはイメトレ

よしっ!頑張るで!!
——————-
tachikawaの、東京マラソンラップが5キロごとにわかるねん

tachikawaのゼッケン番号[30580]を入力すると見れるで。

携帯から

パソコンから

マラソン服装

さぁ東京マラソン!

雨降ってるやん!
スタートには止んでほしいなぁ~

テレビは日テレ系で
9時00分~11時50分
12時00分~16時30分
で生放送やで。

時間ある人は見て下さい

そして軽い気持ちで応援して頂けたら嬉しいです

足のサイズ

足のサイズをニューバランスさんに調べてもらったら
26cmやった!!

なんてこった。今まで28cm以上を履いてたで

ただなぜか言うと、横に足がでかくて3Eクラスな横幅らしい

やから靴のサイズが大きくないと履けへんねん

足裏の力具合もサイズが合ってないから変な所に力が入ってるらしい

いやーやから足首がなかなか治らんわけやね

靴があってないねんから(笑)

26歳に知った事実やで

ランニング戦闘力テスト

先日、
ニューバランスさんが出すブースで[ランニング戦闘力テスト]したで

フルマラソンを2時間6分で走る超一流ランナーの数値を100%とした時の割合で、

◆筋力[89]
◆スピード[79]
◆ばね力[66]
(反応力。路面に着地してから離陸するまで値)
◆ボディ剛性[57]
(ジャンプの瞬間に必要とされる理想な筋や腱など表す値)
◆動作の安定性[79]
(数値がよければ、ケガや故障のリスクが少ない)

=総合ランニング戦闘力レベル[69]

…どうやら、足が地面に着地した時、足がぐらつくらしい。そこの筋力が弱いらしい

なんてこった!

弱点が前日にわかってしまった。
まぁいいや

しかし良い経験したなぁ