今日から展示スタート

今日から
「こてんチック5」
~宇宙は意外に2LDK~

がはじまるで

絵を改めて見ると沢山描いたなぁって感じやねん

今から搬入

ちょっと遅刻やねん
時間ある方はぜひ見に来て下さい
すべて新作です
——————–
「Too-ticki」
(トゥーティッキ)
展示期間:~3/14
時間:12:00~20:00
休み:月曜日
最寄り駅:JR高円寺北口

新作マンガ

tachikawaマンガは、
tachikawa作品より人気があるんではないか?

とちまたで言われるぐらいな凄い意味のわからなさやねん

そんな今日、できたマンガが、今やってる展示で読めるで。

ページ数は5ページ

お楽しみに

マラソン後の

マラソン後の昨日、身体がグテーってした。

朝テレビ見ると、昨日走った芸能人が生放送に出てた。

一般の方でも昨日から沢山仕事の人がいるんやろうなぁ

当たり前の事やけど凄い事やね

自分は久しぶりに身体がグターってなったで

しかし今日からの展示準備があったから休めなかった。まぁこういう忙しさは大歓迎やねん

疲れてるけど、やらなきゃー 展示を楽しみにしてる人は沢山いる!
そんな気持ち

良い昨日でした。

今さらフィギュア

今さらフィギュア話しやで

いやー視聴率。お昼やのに凄いね
夜やったら60%はいってたやろなぁ

tachikawaはフィギュアに関心はあんまなかってん
なんでか?

WBCは出勤途中、隣のおばちゃんに決勝のイチローのシーンを見してもらうぐらいギラギラしてたのに

しかし盛り上がったで
トリノオリンピック

すっかり、こくぼ選手は忘れさられたけどね