石川寮くんの妹

tachikawaのライバルでおなじみの石川寮くん

その石川君の妹さんが黄色に白黒ボーダーの服を着てたで!

まさかのtachikawaが代表してるチームのカラーで来るとはなぁ

まさか!知らん間に妹さんはチームメンバーやったんかも知れん!

いやー5000人いるとわからんで

沢尻エリカ

沢尻エリカが
「私が求めていたのは普通の生活」
って解禁会見で言ってたで

なら復帰せん方が普通な生活出来そうやのになぁ

どうなんやろ?
まぁ有名人の宿命やから特権として思うしかないやろーって思う

まさかの普通宣言かぁ~

TRFのSAM

TRFのSAMさんって寒がりから来てるらしいで

暑がりやったら
ATSUやったかも知れん

安易に付ける方が案外良いんやろな~って言う事よくあるね

ひらめきって大事やなぁ