エグザエル

昨日知ったんやけど、エグザエルって01年デビューなんやね

デビューしてすぐ売れたイメージやからビックリしたで

そういやアツシ氏が髪伸ばしてるけど、ボーズの方が良いなぁ

ニンテンドーDS

ニンテンドーDSの累計がついに3000万台突破したみたいやで!

簡単に計算すると日本人の4人中1人が持ってる事になるねん
(↑こういうの表現する人いるよなぁ)

てな事でtachikawaは持ってないで

マトリョーショカ

先日マトリョーショカ展で展示した
マトリョーショカが売れたから今日送ったんやけど、いつもながら作品を送るって言うのは何とも言えん気持ちになるで

前はお気に入りとか売れると複雑やったけど、今は嬉しい気持ちでいっぱいやで

過去作品より新しい作品!
常に前だけ見るねん