ベスト謎リスト2010

「ベスト謎リスト2010」に、柳沢さんと鳥居みゆきが選ばれたらしいやん!!

くっそー何でtachikawaは選ばれんかったんや

しかし鳥居さんは納得やで!あの人はライバル枠を越えて尊敬するで

あれこそエンターテイメント

卵のサイズ

卵のサイズでよく、MとかLとかあるけど、あれは重さで決まってるらしい

そりゃ大きさは一緒やしねーとは思ったけど、重さって何やろか??

重い方が栄養たっぷりとかかなぁ?

ん~不思議

箱根

関東と関西の境目って、箱根のとある場所って言う説があるらしいで

つまり箱根が境目

まぁしかし向こう側は東海道な気がするけどなぁ

よう分からんけど、色々あるんやね