ディズニーシー50件更新を振り返って

ディズニーシー50件更新を振り返って

◆30件目を更新するまではタイトルに数字が入ってたのに、後半入らなかったのは??
→電池マークが2つになり余裕がなくなりました。
いや~あせった

◆作品は50作品以上描いたんですか?
→知らん間に55作品は描いてたで。今回数えながら描かんかったんよね

◆ミッキーマウスの後ろ姿の赤いぐちゃぐちゃは?
→あれはミッキーマウスの正面の顔が気持ちわるくて、ぐちゃぐちゃにした後です。
あれがなければ、もっと良かったなぁ

◆凄いお気に入り作品は?
・アクアトピア
・ミステリアスアイランド
・プロメテウス火山
・エレクトリックレールウェイのコスチュームmakura
・ミニーの後ろ姿
・SSコロンビア号
50件中、30件ぐらいは良い作品やと思ってます。

◆見て頂いた方にメッセージ
→今回も凄い楽しんで描きました。ランドの時も楽しかったですが、それを大幅に越えました!

これからも、よくわからない事をしますので、よろしくお願いします