出川30日ドッキリ

この前レンタルカードを4年ぶりに作ったから
「出川30日ドッキリ」を借りたで

ようは30回ドッキリに引っかかるってだけな内容

浦安鉄筋家族の作者が「面白いけど、しんどい」ってコメントした通り
面白い!!笑いっぱなしやわ~

ドッキリをセットし続けたスタッフも凄いけど出川も凄い。
良い作品作ったな~って思うで

これはオススメ

あしあと

「足跡」ってわりかし聞く単語やけど、
なかなか見る機会がないで

てかお目にかかれない

金田一とかコナンやと犯人を捕まえる重要なポイントやけどね

足跡・・

良いなぁ~

アメリカ王子

このキャラクターは
「アメリカ王子」って言うねん

いつ誕生したか不明やけど、完成されたキャラクターやなぁ~って良く思うで

完成されたキャラクターは描いただけで絵になるねん

そう考えるとmakuraって完成してないような・・

まぁウォルトディズニーが「ここは未完成だ」
って言葉があるくらいやから ずっと未完成でも良いや
makuraはね

北島50m平泳ぎ

何も言えない北島さんが
50m平泳ぎ、準決勝で日本新を出したらしい
さすが!!
(高速水着は禁止になった)
まぁ決勝は2位やったみたいやけどね。
つづいて100m、200mと頑張って欲しいで!

tachikawaも平泳ぎ選手やったから気になるねん