高島屋×ユニクロ

洗濯するタイミングを見逃しすぎて、洗濯もんが溜まってるで

え~らいこっちゃなぁ~

てか、新宿高島屋の12階に最大級ユニクロが今日オープンしたらしい!

そこは1月に閉館した、tachikawaが大好きやった、HMVの場所やん!

そうかぁ~
そういう事かぁー

人生ゲーム

人生ゲームの新しいボード盤が出たみたいやで
今回で47代目やねん

1968年から出てるみたいやから、計算すると1年に2回出した年とかあるんやろね

人生ゲームのボードは、作品として魅力的やからなぁ、色々コレクターとかいそうやなぁ
時事ネタ満載やし

いいね!人生ゲーム

万博

「万国博覧会」略して
『万博(ばんぱく)』

みんなちゃんと言ってないねんなぁ~

みんな万博 万博って略して言ってたんやね

知らんかったわー