刺繍さくひん

そういや、
tachikawa作品には珍しく刺繍作品があんねん

何縫いか忘れたけど縫ったら半分戻りの繰り返すやつ

フェルトも紐も針もイトーヨーカドーで買ってん

いやー刺繍って自分はボーッとできひんから大変やったで

針使うからなぁ

でも楽しくできたでー

うなぎパイ

浜名湖のお菓子
「うなぎパイ」
うなぎパイの文字上に『夜のお菓子』って書いてあったで

夜のお菓子・・

もはや作品も夜の作品、朝の作品って分けていいのかも知れんなぁ

たぶん

アムラー

「ベストアジアンアーティスト賞」にアムラーこと安室奈美恵氏が選ばれてたなぁ

なんやようわからんけど凄いらしい

いいっこちゃ
アムラーさんはtachikawaと同じ誕生日やからね

なんか嬉しいよなぁ

アムラーさんの曲は、キャンユーセレブレイトしか知らんけど

梅雨の時期

電車のテレビで、梅雨の時期が発表されてたで

昨日。
見たら6/8~7/21までやったで
梅雨ってこんな長かったかなぁ~ いやー長い

なら夏はその後かなぁ?

はやく夏が来てほしいもんやで