ペン立て

前々から欲しかった、くしゃくしゃデザインの「ペン立て!」

高いけど、ついつい購入したでー。なんと!この「ペン立て」は月9に出てたみたい

凄いなー
買う時「このシールは面白いんで外さないで下さい」って言ったし

この月9の勢いで、このまま行かんとね

トイストーリー2

昨日テレビでやってた
「トイストーリー2」を見たで!

最初はあんまのめり込まんかったけど、後半面白かったなー
バズが入れ変わる所とかほんま良いね

おじいちゃんは悪役でなければ、好きやったのに惜しい話しやで
まぁストーリー上、仕方ないかぁ

3が見たいなー

白鴎&亀田(兄)

白鴎が全勝優勝&47連勝みたいやん!
いやー凄い!

亀田(兄)も再起戦をKO勝ちしたみたいで

どちらも凄いんやけど、何か盛り上がらんなぁ

なんでやろか?暑いから?なわけないかー

まぁ何でも良いや