イ・ビョンホン

昨日、展示来て頂いた人達の中で人気あったんが、この「イ・ビョンホン」やったで!

tachikawaもイ・ビョンホンはお気に入りやから嬉しいね

けっこうな初期キャラクターやし

イ・ビョンホンは、ダスキンがライバルらしいで

雑多フェス

昨日、東京倉庫で「雑多フェス」があってん

音楽やアートの祭やで
お客さんで80人以上会場に来てて凄い盛り上がりやってん

音楽って言いなーって改めて思ったで
みんなが一つになれる瞬間。あの瞬間は良いなぁ

最後、みんなで合唱した「カントリーロード」は言葉で表現できないものを沢山感じた

絵では音楽に勝てないような気すらした

まぁそれは思いこみ
自分の絵でも、そこにいる沢山の人を一つの気持ちにしたいで

ほんとそう思った。
良い経験やったなぁー

浜崎×コムテツ

浜崎あゆみの49枚目のシングルは小室哲哉、略してコムテツさんが作った曲みたい

うわー何か気になるで

てか浜崎は今48枚のシングルを出してるんやね

凄いなぁ
あれ?そういやまだパナソニックって浜崎使ってたかなぁ?

わからんで

2010カテゴリ

このブログの「2010年のカテゴリ」を30ぐらい増やしたでー

ようは(5/14~8/8)の更新の中から厳選して見れるようになってるねん

昨日、改めて見たけど、ようわからん事言ってるなーっていつも思うわー

ちなみにキャラクターは「ぶしベッカム」やで