サイン会

サイン会の宣伝用紙のデザインが出来たでー!

ナウイダサいなイメージで作ったから上出来やねん

サイン会は、
22日の日曜日、14時~17時やで!

サイン色紙を持って来ても良いし、何か持ってきてコレに描いて下さいでも良いし、このキャラクター描いて下さいでも良いし、絵の具で
何でも希望に答えるねん

がたいよしお
かおごこ
を描く事はレアやで

こりゃ行くしかないやん!

映画の興行収入

アリエッティが、5週間で興行収入64億を突破したで!

前に0巻で話題になったワンピースの映画は、48億やからジブリやピクサーって断トツに凄いんやなぁって思ったで

まぁ公開した映画館の数も全然違うやろうけどね

よく今のジブリを見て、「昔のジブリが良かった」とか言う人いるけど、ジブリはジブリやからね

嵐のアルバム

嵐の最新アルバムが2週間で、85万枚売れたみたいやでー

何気に今年のアルバム売り上げNo.1やな

まぁしかし宇多田さんが、ベスト的なんを出すって言ってたから年間は厳しいかぁ~

どっちゃにしても羨ましい話しやで

キティでいいとも

昨日の「笑っていいとも」に、キティちゃんがテレフォンショッキングに出てた放送の録画したのを見たで!

デザイナーの山口さんも出てたんやけど、山口さんが「設定」って言葉を連発してたからタモリさんが「設定とか言わないほうが・・」
てツッコミたい放題で面白かったで!

いいなータモリさん