ものもらいの親戚

tachikawaは、
昨日、眼科行ったら「それは、ものもらいの親戚の[さん~~(病名)]」って診断されたで!

ものもらいに親戚?親族?がいると思わんかったからビックリしたわー

まさか、あの有名なものもらいの親族がtachikawa家に来るなんて!

まぁ目薬2つ、飲む薬2つ、塗り薬1つボリュームも凄いけどね

KIOTO

この前
外国人が持ってた本の表紙に「TOKYO-KIOTO」て書いてあってん!

KIOTO?
きおと
京都=KYOTO?

そんな気がするなーって
tachikawaは名探偵やねん

ヒゲの話し

昨日、たまたま「花より男子」韓国版を見たでー

前に花澤類のヒゲ剃り後が気になる。って話ししたけど、美作のヒゲ後も気になるねん

なんでか目が行くで

ちなみに美作の日本版は阿部力。

ヒゲは、亀梨も光一も気になる時あるなー
なんでやろか?ヒゲの七不思議やわ