天才子供達

天才子供達が、2m×3Mサイズの作品に、絵の具をつけまくり
お気に入りの服、お気に入りの半パン、髪の毛を絵の具だらけにし、
描きまくってたで!!

tachikawaも参加したけど、ほとんどは天才少年のりょうへいが後半描いてたなぁ

ペイントに参加したい子供は沢山いたけど、りょうへいが、絵の具を飛ばす!飛ばす!
やから「服よごれちゃうから、少し後に来てねー」
と言って、りょうへいワールドになってしまってた。

近くにあった鞄に絵の具をビッチャリつけたり
(知らない人ので後で現金を渡してた)
2m以上離れた所でフリマしてたんやけど、絵の具が飛んで、服3着買い取りになったり、
主催の人は汚れてはいけない服なのに、りょうへいが絵の具を顔に塗り顔面白くしたり、
野原が絵の具つきまくりで、コレ大丈夫か?とか思ったり。

他にいた作家もア然としてたなぁ。
自分は楽し過ぎて終始笑ってたで

本当凄かった
「芸術は爆発だ」のレベルを越えたなぁ。

母親に聞いたら「普段は絵を描かないんですけど何かが壊れちゃったんですかね?」てちょっと苦笑いやった

沢山の人が正直怒っててん(笑)
俺はライブペイントはこういうもんやと思うから楽しかったけど

いやー天才少年がお台場にいるとは

まだまだやで。自分


天才少年、りょうへい