手帳買った!

昨日、手帳買ったでー!

今まで2002年~2010年まではポストカードサイズの手帳やったんやけど、来年2011年はB5サイズで行くねん

ちなみに色は赤やで!
情熱の赤~と今年は手帳に予定が書きにくかったのと(小さいから)
予定が沢山入ると、言う意味をこめての
大きいサイズやで!

良いこっちゃやねん

あらっいらっ占い

今日は
「あらっいらっ占い」の時間やで

前回まったく評判の声を聞かへんかったけど、またするねん。

今日のラッキー動物占いは黒ヒョウの人!

今まで後回しにしてた事を寝ずにすると眠たくなるで!

アホと天才

アホと天才は紙一重って良く言うやん

最近この言葉に疑問を持ってるねん

アホっているのか!?的な、普通もあんまいーひんし

ちなみに自分は「アホと天才」に例えられやすいで。

あんま良い気分はせーへんけどね
まぁ良いねん、ちなみにtachikawaは天才やで

何日も

「ここまでくるのに何日もかかってるんです」
ってドン小西が今日何回も言うてたで。

何日もかかってる

良いなぁ
tachikawaは、ドンウォーリードン小西が好きやねん

ちなみに絵はtachikawaお気に入りの[アメリカ王子]やで