あきら

昨日あきらさんと会話したで!
あきらはオーラを消してたから最初わからんかってん

いやーおそるべし
あきら

tachikawaはあきらのファンやねん
CD飾ってるぐらいやし

いやーtachikawaの時代やなぁ って言うぐらい嬉しい出来事やったで

引き分け

昨日のザックJAPAN<VS>韓国、引き分けやったらしいやん!

全く見てないんやけど、まぁ引き分けなんや~て気持ち。

やっぱヒーロー(本田)がいると盛り上がるなぁ

tachikawaワールドでは「がたいよしお」がヒーローやで

嵐の最新シングルが1週間で50万枚突破したのと、
8月に出たアルバムが100万枚突破したみたいやで

こりゃ凄い話しやなー
tachikawaがシングルやアルバム出したら1万枚届くかどうかやしなぁ

勢いはどこまで行くのかなー
とりあえずtachikawaも頑張るで