JR中央線

東京の電車「JR中央線」はオレンジカラーな路線やねん

総武線なら黄色、山手線なら黄緑など、色分けされてたりするねん

んで、何でオレンジかって言うのは確実な資料がないみたいやけど、フジテレビが言うには
設計担当者の奥さんがたまたまオレンジの服を着てたからオレンジって説が有力らしい

なんてこった
安易な決定やで

巨人が勝った!

巨人(ジャイアンツ)が阪神(タイガース)に2連勝して、
セリーグ代表の座をかけて今度、中日(落合)と対戦するねん

ひとまず良かったで
tachikawaは関西人やけど巨人(読売)ファンやねん

tachikaka

昨日、代々木公園で描いた絵

どでかい作品を描く予定がチャイルドボーイとガール達のエネルギーが凄くて、危険と判断して、絵の具は出さんかったんよね

まぁしかし、この小さい絵。なかなか良い感じやしそれは良かったで

tachikakaになってるけど

チャイルド達が描いたメッセージ

チャイルド達が描いたメッセージやで

「おうに」(おうち)や
「ミツキ」(ミッキー)

チャイルド達15人ぐらいは、沢山ダンボールを使って、家を作っててん

セキスイハウスやで
男子は入ったらあかんらしいけどね

なんにせよ
エネルギーが凄くて涙ありケンカありの、
平成の「めぞん一刻」やったわー

管理人さんは気が強すぎたけどね