ペン立て

tachikawaアトリエのペン立て達やで!

まだまだ写ってない所にペン立ては沢山あるねん

ちなみに白いペン立ては、キムタク月9で使用してた現品やねん

凄い話しやで

tachikawaはペン立てが好きやねん

宇宙服

宇宙服ってかっこいいなぁっていつも思うねん

てか服って無頼なのか?すら思うなー

宇宙服のファッションショーと言えばアルマゲドンの、あのシーンやで

アルマゲドン、中学生の時に奈良の映画館に行ったなぁ~

伊藤由奈

歌手の伊藤由奈が12/8にベストアルバムを出すみたいやで!

まぁ伊藤さんの曲、全然しらんけど言ってみてん

と言うのも
伊藤さんとtachikawaは
1983年9月20日生まれやねん

なんて話しやで
やから、同じ生年月日としては盛り上げて行きたいで!

売れたら良いなぁ

ちなみにキャラクターはアメリカ王子やで

チェック旗

チェック旗の絵やで!

tachikawaは、絵を描き出した当初は、カラフルチェックばっかり描いててん

最近あんま描かへんなーって思ったり

そんなチェック旗

赤い線が何か効いてるで