携帯すいぼつ

昨日の夜中に携帯がすいぼつしてん

いっやービックリした!
すぐ電池パック、SIMカードぬいて、ふいて
ドライヤーを当て続け20分ちょいで復活!

焦ったわ~
しかし今、時計が10分ずれたり、携帯画面の中が水分あったりするから危ない所やったんやろなー

ひとまず良かったでー

業務連絡

駅前のスーパーで、テンション低い男性の声で放送が流れたで
「業務連絡!閉店5分前です。よろしくお願いします」

まぁーなんと言うか

業務連絡かぁ~て

斬新なアピールやね

おかっぱに憧れ

tachikawaは、おかっぱに憧れてるねん

いいなー、おかっぱ

自分はくせ毛やからオカッパにならへんねん

ひとまず前髪は部分的にパッツンにようしてるで。

パッツンってだけでテンション上がるねん

星のバーゲンセール

星のバーゲンセールやねん

そういや地球とかいくらぐらいで値段ついてるんやろか?

まぁ誰のもんでもないからなー 値段ついてないかも
いやそもそも土地に値段がついてるから、やっぱあるかも

わからん話やで