玄関を初公開

tachikawaの玄関(正確には下駄箱の上)に置いてあるものを初公開するで!

玄関の上にはiMacがあって、
あとはミシェラン、アラレちゃんのうんち などなど

動くシャチホコは意味がわからんけど、買ってもうたなぁ~

太陽の塔は惚れ惚れやな

そんな公開やでー

OK!

昨日、凄いものを見てしまった!

作り手としては羨ましいと思うぐらい

いやー作り手で良かったなぁって思った瞬間でもあるけど、

んで、ちょーど近くに制作者(エンジニア)がいたけど外国人やから

とっさに思いついたのが「OK!」で握手をしたで

「OK!」てなんやねん話しやで

ひとまずゴッドハンドとゴッドハンドの握手やってん

ミッキーマウス

今日は、ミッキーマウス、ミニーマウスの82回目の誕生日やで

蒸気船ウィリーの映画デビューの日やねん

しかし82年で、ここまで魅力的なもんになってなぁ
凄い話しやで

tachikawaの最終目標は当然、ミッキーマウス率いるディズニーやろな

今は協定を結んでるけど、やっぱディズニーやで!
目指す所は

頑張って行かんとねー