HBギャラリーコンペ2

なんか「HBファイルコンペ」自体は、仕事で使ったものも入れて良いと言う凄さ
つまり
MYベスト作品、20作品をファイリングするコンペやねん

それを、今日明日描いた作品で提出と言う話しやで

まぁ良いねん
なんか旧作は出す気になれんかったなー

昨年は一次審査通過どまりやからなー

どうなるか

どうなるのか?わからんなー

日本レコード大賞

なんや今、日本レコード大賞の話しが出てるなー

いきものさん などなど

何にせよ
アート界にも毎年アート賞とかあったら良いのになぁ

どっかのコンペの年間系でなく、アートすべてを巻き込むもの

まぁー音楽はCDって言うククリがあるから出来るのかぁ~

今や着うたの存在で怪しい所はあるけどね

アート アート

アートってなんや?からはじまるかなぁー
そんな気がする

60゜姿勢

tachikawaはよく「猫背」って言われるねん

まぁ小学生の時の通知表に「姿勢要注意」が毎回書いてあったなー

でも猫背って響きが好きやないんよね

猫背の体制を考えると「60゜姿勢」て響きでも良い分けや

弓矢姿勢もアリかなぁ~
曲線姿勢も

こう考えると色々あるなー