カリメロ

tachikawaの髪型が、タッツン!パッツンになって賛否両論あるねん

まさしくアート

自分で鏡見ても「うっわ~」て思うからなぁ
衝撃的やで

んで昨日1番言われて嬉しかったのが「カリメロみたい」って言うのが良かったで

カリメロ!
あの卵を被る斬新ファッションやん
なつかしいなー

小さい時ながらビックリしたで。カリメロ

紅白メンバー

紅白に出場するメンバーが発表されたみたいやん!
AAAって初めての出場なんやね 毎回出てるイメージがあったで!
ポルノグラフィティみたいに

なんにせよ
森進一には頑張ってもらわんとやわー

サプライズゲストが気になるで

tachikawaはゲスト違うねん

ユニクロが

11/20のユニクロ全店の売り上げが、歴代最高の101億を突破したみたい!

凄いなー
確かに、どんな人でもユニクロにお世話になってますからね

tachikawaも「今日は1億の作品が売れたなー」とか言いたいで

言えんとなぁ

とりあえず独り言で言う事からやな

いやー今日は8000万かぁ