当初の作品を

画像な作品は、
当初の作品を、ハサミで切った一部やねん
しかし「これ良いなー」て事で残してるねん

こういう「良いやん!」て反応は自分の今までの経験、見てきたものから来てるものやから説明してー
て言われても できひんねん
まぁ何でもそうやけどね

超羨まC!

GLAYのボーカルTELUがツイッターで、
「超羨まC!」て言ってたで

なんか…あれやな
新しくはないけど、古くはないのかなぁ?

わからんけど何か気になってん

GLAYと言えば「誘惑」か「サバイバル」か20万人コンサートのイメージやなぁ

ヤマトVS長谷川

今日は、久しぶりの一日中ひきこもり作品作りやねん!

基本どんな事があっても出かけるから、ほんとまれやで

んでテレビでキムタク主演のヤマト特集してて

なんや音聞いてると凄そうやねん

ちょっとヤマトが見たくなったで
いいなー良い作品を造りあげた雰囲気

tachikawaも良い展示になれるようラストスパートやで