NASAの会見

NASAが会見したと思ったら「ヒ素」の会見やったなー

みんな宇宙人か!?て期待してただけに「地球内にも未確認生物はいます!」だけやと、どっかの学者さんレベルの会見やん!て思ったで

まぁ生物界がひっくり返るんやから凄いのかー

宇宙人
tachikawaは信じる人やで
地球人も宇宙人って自信満々に言う人いるなー
そういえば

部屋の片付け

今日は部屋の片付けをしたでー
搬入前からグチャグチャやったけど、搬入でピークやったから
キレイになったわー

ちょいちょいやけど

年末でもあるから、色々と整理せんとやで

tachikawaはいらんもんを捨てれるタイプやねん

ポポタムウィンタム

開催中の9人展のタイトルを1人1つ担当してん

「ポポタムウィンタム」

tachikawaは「タ」を担当したでー

自分、置くタイプを造ったんやけど、貼りつけタイプを造らなあかんかったから、急遽吊して展示やねん

これが、しかしほんま良いんよ!
他のグループ展にはなかったなぁ

明日、tachikawaいるから時間あったら来てなー