年賀状

2011年の年賀状のデザインを作ったでー!
今回は業者に印刷するねん

前回は200枚以上の手描きやってんけど今回はプリント~
なかなか良いデザインやで
tachikawa年賀状が欲しい人はメール下さい

みなさん来年、お楽しみに

アーティストご飯

昨日、アーティスト達で、ご飯食べたあと、ずっとしゃべってた時に描いた絵やねん

レシートの裏やで

黒糖生クリームを注目しようと見た時
「黒、糖生」って区切って見てしまって読めへんかったから

「クリームうんにゃらパフェ下さい」って注文してん

いやーむづかしい話しやで
なんにせよ、アーティストと喋りながら絵を描く事が大好きやねん

検索の話し

そういやtachikawaキャラクターに「スパゲティーマン」がいるねん

んで、tachikawaブログに「日笠隼人さん」で3人来たみたいやで!
後は「ポポタムウィンダム」「ヒ素」など

しかしインターネット上でも「さん」付けって凄い話しやなー
礼儀正しいと言うか、なんと言うか

ほのぼの薄着

いやーほのぼのな天気やなぁ

しかし12月とは思えない暖かさ!
もう厚手のコートは北海道とか行かんと使わなそうや

tachikawaはいつも薄着やねん
そろそろマフラー出さんとなぁって1ヶ月前から思ってるで