かおごこ先輩

そうそう、聞かれてないけど答えるで!
「かおごこ」と「がたいよしお」どちらが先輩か?

誕生は2005年冬、上京してすぐやなー
「かおごこ」が10月
「がたいよしお」が11月かなぁ?やから先輩は「かおごこ」やでー!

かおごこは始め、体がピンクやったり変化してるんよね
普段Tタイプで、Lタイプもいるし

んでmakuraは2006年の春ぐらい
マンガにやたら出てきてて、そこから

かおごこ

立体な「かおごこ」やで!

当初は、かお一つ一つに意思があるって設定が、あったけどなくなったなー

結局、がたいよしおもそうやけど、設定と言う設定はないんよね

tachikawaが世間に認めさせる大切な仲間やで
「がたいよしお」
「かおごこ」
「makura」
など含む100キャラクター以上は

2010年の文字

tachikawaの2010年を漢字一文字にすると「新」かなー

わからんけどコレしか思い浮かばんかったなぁ
新しい事いっぱいやったなぁー
部屋をギャラリーに持っていったり、東京マラソン走ったり、言葉の表現方法の発見。凄い深い新鮮な1年やった

来年はどうなるか?
見えんなー やから頑張らんとやで

月がキレイ

昨日の月が凄いキレイやったんよねー

三日月。
tachikawaは月の土地を持ってるねん

冬の空は乾燥してるから色々キレイなんよね
花火とかキラキラやで!

昨日は、その月を見てからテンション上がってん

遅いなー。そんなスロースタート