ポポタムウィンタム無事終わりましたー

9人展『ポポタムウィンタム』が無事終わったでー!

1年以上前から決まり、早い段階で集まり色々話し合ったかいあって、面白い空間が出来た!

いやー沢山の人に来て頂いたし大成功やで

tachikawaは自転車など使った、ちょっと異質な見せ方。
これも考えたなー
展示の見せ方は毎回、思考錯誤。

来て頂いたみな様ありがとうございました!
これからも頑張ります

ライブペイント

今日は、夜にライブペイントするねん
B1サイズぐらいの作品

何を描くか
考えんとなー
最近やと、お城→船と続いてるんよね

また描きながら決まるパターンかも知れん

昨日までの9人展してて、その反動がどうでるか
楽しみやね

タチケン

なんか漢字検定を略すると「かんけん」て良く略すやん

やからtachikawa検定を略すと「タチケン」なんやなーって思ったんよね

タチケン。。。
(1)彼の作れる自信作みそ汁は?
的な質問やな

いやー気持ちわるい
変な話しやで
ちなみに答えは、ほうれん草みそ汁。