みかん箱てきな

tachikawaは現在、Macを置く台座家具を探してて、色んな家具を探し見て回ったけどなかってん。

そんでライブペイント終わりに少し合流した中川貴雄に「この店は?高そうやけど」
「いや、どう見てもない雰囲気やん!入りたいだけやん」
て入った店に、理想な高さのみかん箱を見つけたで!

いやーあきらめてたから嬉しいねん
あとは布をかぶせてMacを置くで

低い高さの台ってなかなかなかったから、いい買い物したなー

2010年CD売り上げランキング

2010年CD売り上げランキングが発表されて

AKBと嵐の2組でベスト10を独占してしまったで!

うっわー!やりすぎやわ
これはもうバランスもなんもないねん

アルバム(105万枚)、DVD(72万枚)、アーティスト別売り上げで(171億)とそこは嵐が1位みたい

朝ニュースは、シングル売り上げより、そこばっかり「よいしょ」するねん
事務所やるなー

てか、これほど曲が気にならないランキングはないで!

いっやー凄いと言うか何と言うか
いいのかなぁー?
頑張って欲しいで!サンボマスター

おぐら

加藤が朝の番組で「おぐらは結婚だよ」て、なんの自信からか言ってたけど
小栗旬やねん

tachikawaも「おぐら旬」て言ってしまうけど
小栗旬やで!

ややこしいなー

Mac<VS>tachikawa

tachikawa_Macは初期のiMacやねん
かれこれ18歳から持ってるから9歳やな

Macユーザーとして早いほう

今はブラックジャック・イワタテ氏がバージョンアップして修理的な事してくれたから色んなソフトも入ってて、わりかし順調やねん

そうこのMacはインターネットエクスプローラを2回ごみ箱に捨ててインターネットできなくなったり

作品データーを消去していく暴れっぷりで、破棄になる直前やってん

なんで首が動くかまだわからんけどね
意味あんのかなー