縫う

今日はMacを置く箱を包む、布作りの為に縫ったでー
いやー縫うって大変

白い生地を青いヒモでチクチクと2時間半
ついに完成してん!

いやーわりかし上手くいった。
ただマウスを置く所を計算にいれてなくて、これをどうするか

マウス忘れてたなー
まぁなんにせよ正式なMac置き場デビューやで

クリスマスプレゼント展

現在、東京倉庫(in吉祥寺)で101人展「クリスマスプレゼント展」
に参加してるねん

画像はtachikawa作品、タイトルは「しゅりけん」

A4用紙に絵を描いて段ボールをしゅりけん型に切ったものを袋に入れて、袋にも色つけたり貼ったりした超豪華作品!

そんな展示も、今日、24、25日のあと3日
時間ある人は見に来て下さいー

Hawaii

Hawaiiの袋にmakuraを描いたけど、まぁーわかりにくい!

なんか色合いからチョコレートが出てきそうな色合いやねん

Hawaii、沖縄って何か同じイメージが少しあるんよね
好きな人に怒られそうやけど

Hawaiiよりイタリアに行きたいなー

小田和正

誕生日が同じ(9/20)の小田和正さんが5大ドームするらしいやん!

いいなー5大ドーム

と言うか凄いなぁ

こりゃ一度、曲を聞いてみんとね
アーティスト界の上のいる人やで