アメリカ王子

なんか最近、話題のツイッターに「アメリカ王子bot」が誕生したみたい

さっそくtachikawaも見てみたけど、あれやな
アメリカ王子はもっと面白い事言ってるのに、微妙な事しかつぶやいてないなぁ

聞いた所によると
1000言葉のランダム発言に更新しつつ微妙な発言を、良い発言に入れかえる作戦に出る!とか噂やねん

刑事で言うテコ入れ

えらいこっちゃなー

歴史遺産

ビートルズの横断歩道アルバムの場所が、歴史遺産になるらしい

歴史遺産・・
世界遺産とはまた違うんやろなぁ

まーたしかにあの横断歩道は見てみたいけどね

あえて白い部分だけで渡るねん

イブ

今日はイブやでー

なんでか、イブの方が盛り上がるクリスマス。

不思議やなー

なんにせよ世間は浮かれてるねん
tachikawaは「サンタさん」って呼ばず「サンタボーイ」てこれから呼ぶで