Puffy

Puffyの見分けが今だあんまつかへんねん

えっと、元T.M.RevolutionとGLAYかぁー的な雰囲気。
まぁしかし深夜番組であったパパパパパフィーは好きやって
VHS録画した最終回は30回以上見てるなー

今のPuffy見てると、髪長いなーって感想
あと重ね着かな??

tachikawaアトリエの一部

tachikawaアトリエの一部やねん。

色々とごちゃごちゃしてるで

この画像の中でオススメなのは「かっこ良い」て描いてある絵やなぁ

これは「ROPPU」(ろっぷ)の一コマを大きくダンボールに描いた作品やで

まぁーしかし部屋に作品飾りすぎなんよね
いつかバザーみたいな雰囲気で販売したいなぁとか思ってるねん

それも楽しいよなー

yahoo.com

このブログに「Keiichi@yahoo.com」って検索サイトに入力して来た人がいるねん

なんや、Keiichi@yahoo.comって話しやで

自分は「tachikawa」はよく言うけど「Keiichi」は使わんのよね

なんかKeiichiは引き締まらんねん

そうか

昨日の外国人さん
ちょっと日本語しゃべれるからか
「そうか!」のあいづち連発

誰や!この言葉を教えたんわ!って思ったで

自分が教えるなら「~ござる」を教えたいなー