年賀状、2

今日も午前中に年賀状を書き続けたで!

後は最終チェックなど、ちょいちょい書いたら全て描けた事になるで!

今日も150枚ぐらい描いたんかなぁ
たぶん

まぁしかしマジックインキが良く持つなーって感想やねん

このキャラクターは「わせだ」って言うねん

なんか2010年を振り返って印象的やったスポーツは?って事に岡田Wカップがやたら言われてるけど、tachikawaは~~

~~
イチローの10年連続記録か、、浅田さんかなぁ

わからんけどそれで良いや
個人的すぎると内藤<VS>亀田。

紅白の話題

最近メディアは紅白の話題がちょいちょい出てくるねん

まぁリハーサルしてるからやけど
あと桑田さん

スペシャルゲストにtachikawaが呼ばれてないから、紅白に出る事はないねん

おしい話しやで

プロマイド

オリコンさん調べのアンケートで「捨てれないブロマイドは?」のアンケートに
モーニング娘。やKinKi Kidsが上位やってん

なるほどなーって思ったで!
と言うかプロマイドって響きがまず良いねん

ちなみにtachikawaやったら鈴木あみの下敷きがまだ実家にあるなぁ

気持ち悪い話しやで