プロフィール2020

2017年撮影

●プロフィール2020年度版

立川恵一
(たちかわけいいち)
1983/9/20

ライブペイントの天才
オーデイションで選ばれた10人組のユニット名。
私の作品や表現で色んな人達に”刺激を与えたい”また”モライたい”と、作品を作り続けている。
自分の顔も作品、自分自身が作品。
描かない私は私でない。

[36歳なので36の質問に答えるで]
●好きな作家
ゴッホ、フェルメール
●ブログ更新の意味
自分の持っているものの再確認
●ストレス発散は活字を読む(本屋で立ち読み?)
●LEDは
熱くない
●差し歯は
ささってます
●思い出と
戦っても勝てません
●好きな女優は
ジェニファーローレンス
●靴のサイズ
ニューバランス銀座店で測って頂いた結果、レフト26.5 ライト26.3 (左足は重心のかけ方がわるい)
●令和になった時
代々木にいました
●区間賞候補ですか
違います
●ギャグは反射神経らしい
そうみたいやねん
●私の名言
クセが強いのでなく自分の意見を貫く意思が強い
●私の芸術は自己告白である byムンク
大したもんやで!
●ゴールデンベテランですか?
おそらく
●ブログは
ツイッターもそうやけど、生存確認ツール
●かわいいはコスパ悪い
どうでしょうね?
●願ってる事は?
明日も良い絵が描けますように
●どこにも属さないアーティストですか?
ヴィレヴァンの店員さんが私をそう例えたで
●世界のライバルは絶好調です
それは良かった
●健康になりたかったら骨
レモン50個分系をよく飲んでます
●伝わらない言葉は単なる音
音以下か騒音か
●出る結論は毎日違う
そうなんやろね
●人に興味がないのでなく凡人に興味がないだけ(天才や何かに突き詰めた人は興味ありあり)
●エアコンの風からは逃げられない
エアコンの風は大の苦手やで
●いつも同じようなら服着てる?
同じような、でなく同じ服
●ごめんごめん、麺よりご飯派
丼ものが好きやねん
●色が臆病になっている?
かもね
●年齢はただの数字
わかりやすい記号
●エゴイズムですか
そうでしょう
●サイコパスは悩まない?
サイコパスでないので悩みます
●睡眠に興味がない
眠らないでいいなら寝なくて良いと思っている
●「エンドルフィン恵一」って言ってる時ありましたね
あった
●絵に対する思いは?
絵にメッセージと言う養分は私の作品にはない
●オススメの本は
アラーキー本は大体当たり(似たような内容やけど面白い)1番は「絵とは何か」坂崎乙郎
●見た目が若い
責任を背負ってないからと「若い」って言われるより、よい歳の取り方した人、イケメンとか男前とかでなく良い顔になれるよう日々精進やね〜。
●クリスマスはリア充ですか
リア充です

2018年プリクラ機内で撮影
2019年の遊び心